忍者ブログ
インテリアが大好き。気に入った雑貨たちをご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツタヤが、 DVDの宅配やってるのは知ってましたが、
とぉとぉ加入してみることにしました!



なんでも、

●予約のできるAプラン・・・月額1,974円で、8枚/月迄
●借り放題のMプラン・・・月額2,079円で、無制限

のお試しプランが、最大30日間無料でできるそうなので、
それが登録時しかお試しできないそうなので、
思い切って、Aプランを選んでみました。
ジョニーデップファンの私は、全部ジョニー出演作の映画をチョイスしますた。
とりあえず、先に「ブレイブ」「フロム・ヘル」が発送された模様。

こういう、私が観たい映画って、真夜中しか見る時間がないのですょ。
なんでかっていうと、子供が起きてると、映画に集中できない+映画見てるどころじゃない。
夜中も、だいたい仕事してるので、正直、映画をゆっくり鑑賞してる時間もないのです。

…でも、借りてしまった(汗)

私は12/22までしか、この無料お試しは使えないのだけど、
さてはて、全作見ることができるのだろうか…。
謎です。
PR
もう間もなく、次男の誕生日♪
次男は、私の影響もあってか、映画が大好きです。
その中でも、ハリーポッターが大好きで、
お絵描きする時も、「ハリーポッター」と言いながら描いてます。

そこで、今年のバースデープレゼントは、
ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックスにしました!
CMでも、ハリーの第5章が出てくると「ハリ~(☆▽☆)」と目を輝かせてます。
届いたら、すごく喜ぶだろうな~って思うのだけど…
きっと毎日、ありとあらゆるハリーを見させられそうです(笑)

だけど、私もハリーポッターにはまりました(笑)
この手の映画はキライ~って周りが言うのだけど、面白いから見てみなよ!って勧めます。
私は原作は読んでないのだけど、映画のCGがとても素晴らしいと思うし、ストーリーも好きです。

第5章は、子供達と映画館まで足を運びました。
新しい出演者が増えてわけわからなかった!とか、暗かった!等の感想があったのですが、
それでも、子供達と十分楽しめました。
次男は「ハリ~ハリ~(☆▽☆)」って何度も私に話し掛けてた(笑)
ホント、それくらい好きなんです(笑)


そして、私と子供達とで、もう一つ大好きな映画があります。
それは、
パイレーツ・オブ・カリビアン!!
すいません、これは私の100%趣味ですが(笑)
でも子供達も、ジャックの大ファンなんですよ~☆
それで、ワールドエンドは子供達と映画館まで行きましたね。
そしてDVDも予約!来月届くかと思うと、すっごく楽しみです!

私はパイレーツで、ジョニーデップの大ファンになっちゃいました!
ので、指輪は、両方の薬指に、
パイレーツの限定スカルリングと、フラッシュポイントのスカルリングをはめてる次第(笑)
両手、ガイコツがいるので、周りの人はぎょっとしてます(笑)

私は、ファッションでは、スカル系が好きで、HYSTERIC GLAMOURや古着が大好き!
そういう先日も、古着を着てお出かけしました。

インテリアは、アンティークやカントリーなモノが好きなのに、
ファッションは激しいのが好きで、
たぶん、私のファッションからは、誰もインテリアは想像できないでしょうね(笑)


私は、いろんなモノが好きなんです。
アンティークも好きだけど、アジアンも、和風も、ミッドセンチュリーも好きです。
一つずつ部屋にテーマを設け、リビングはカントリーで。
寝室はミッドセンチュリー系でまとめてます。
寝室は、仕事用のデスクにパソコンが並んでるので、モダン系が合うだろうなと。
あれこれ考えつつ、コーディネイトするのが好きですね。



さて、今日は、子供×2人とも、嘔吐下痢にかかってしまい、
私も今日ばかりはぐったりです。。。

皆さんも、寒くなってきたので、風邪にはご注意下さいね~!!
雑貨系のブログにしようと思ってたんだけど、
思いっきり映画登場(笑)

ちょっと気になった映画があったので、ピックアップします。
ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた



日本語版の予告編を探したけど、見つからなかったので、
上のWEBサイトにて、予告編チェックしてみて下さいね!


予告編しか見てないけど、すごくこの映画に共感しました。
私も、この主人公と同じく、横暴な夫のいる家を出てきたからです。
ただ、新しい恋人はいないけど!(笑)

今はすごく前向きで、それでいて、今の生活に幸せを感じるので、
マイナスなことは書かないけど、
長年、私も苦しんできましたね。
気に入らないことがあれば、怒鳴る、モノを投げる、壊す…etc.
いわゆる、モラルハラスメントでした。
プラス!不倫されてましたからっ(^-^;
も~精神的にめちゃくちゃでした。自殺も考えたことあったし。

家を出ようと思い立った時に、貯金があれば良かったんだけど(笑)、
なかったから、必死で貯めて、家を探して、必要最低限の電化製品を揃えて、
引っ越す数日前に夫に告げて、身内や会社の人に手伝ってもらいながら、
壮絶な大移動をしました。
壮絶というのは、出るが出るまで、怒鳴り続けられたということ!(笑)
私の父親のいる前でも、それはそれは、どえらい大声で怒鳴られました(^-^;
あの日を振り返ると、本当によくぞ思い切った!って、我ながら思います。

私には、知的障害を抱えた息子がいます。
次男がいたから、出るのが怖かった。
私一人でやっていけるか、怖かったけど、出て良かった。
本当にそう思う。
ようやく、本来の自分を取り戻せたから。
今は、すごくよく笑うようになったし、自分の意見を言えるようになった。
笑顔を取り戻せたのが、一番の幸福かもしれない。



「選択を間違っても、人生はやり直せる」

映画のワンシーンのセリフです。
胸にジーンと来ました。



モラハラで悩む女性がいたら、
私は言いたい。

『勇気を出して!』

勇気を出した時、そこから、新しい第二の人生が、スタートします。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア









ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

おしゃれごころをくすぐる、キュートな魅力いっぱいのブランド「ルジェ」。

ヤマギワ オンラインストア

ベルメゾンネット

Apple Store(Japan)



印刷ネット通販 グラフィック
最新コメント
[04/11 SALLY]
[04/11 SALLY]
[03/29 うさ吉]
[03/07 かっちゃん@神奈川]
[03/06 SALLY]
お天気情報
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さりぃ
性別:
女性
職業:
デザイナ
自己紹介:
アンティーク・雑貨・インテリアが大好き!
花柄の乙女なモノから、ごっついFlashPointのスカルリングまで、好きなモノの幅は広いです。
現在SOHOとして、WEBやグラフィックのデザインの仕事してます。
子供×2人+猫2匹と暮らしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん