忍者ブログ
インテリアが大好き。気に入った雑貨たちをご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近…1年前に比べて、ごっそり体重が増えてしもたんですょ(-_-)
なんかね、もう、毎日が仕事以外、平和過ぎて…。
怒鳴られない、怒鳴り声を聞かされない、物破壊されない。
そういったストレスが一切ないわけで、
子供達と本当にノビノビと生活してるので、体もノビノビしちゃったようです…orz

こりゃ、本気でマズイぞと、本気で重たい腰がようやく上がりまして(^-^;

で、ダイエットしよう!と思い立って、お風呂ダイエット始めたんです。
で、調べてたら、汗のよく出る入浴剤があるって聞いたので、
早速買って試してみたんですが、
本当にすごいよく汗が出るんですよ。これ、本当に驚きました。


★余分なものスッキリ+アジアンエキスたっぷり!有機ゲルマニウム+アジアンエキスゲルマ温浴でリ...
↑クリックでリンクします。


これね、買う前に、周りからひそかに反発あったんですょ。
「どーせ、こんなの効果ないよ!楽天の感想も、業者のサクラじゃない?」
「お風呂で汗流しても、水分取れば戻るよ!!」

なんて非難囂々で(^-^;

いやね、でもね、本当に汗がすごくて、1回で700gくらい減ったんですよ。
もちろん、ボーッとお風呂に浸かってるだけじゃなくて、
ウエストひねりやヒンズースクワット等の運動をしながら。
長く入ってるのが苦手なので、反復入浴してます。

ただ注意しなくちゃいけないのは、
お風呂から上がって、30分~1時間は水分取らない方がいいそうです。
ここだけ注意しておけば、大丈夫じゃないかなって思います。

ここんとこ順調に(といっても、ホントにわずかずつ!だけどね)落ちてたんだけど、
乙女デーが近いようで、体重戻ってます(笑)


なんかこういうグッズがあると、お風呂が楽しみになりました。
仕事が忙しいため、ほとんどシャワーが多いのだけど、
お風呂場をキレイに保とう!と、夜中にゴシゴシお風呂掃除して、入浴!
今日は1時間ほどいたかな。

ダイエットに限らず、湯船に浸かって、一日たまった疲れをデトックスするにも、
お風呂というのは大事かなと思います(^-^)
PR
皆さんは、車内を掃除する掃除機は、どんなものを使ってらっしゃいますか?

かねてから、ハンディクリーナーが欲しかったのですが、
ホームセンターで購入するには、機能的に不安だったので、
長く使うこと、車内をしっかり清掃することに重点を置き、
ここ数日、ハンディクリーナーをネットで探していました。

その中で、候補で挙がったものは、以下の2点。

電化製品の王道・ナショナルのMC-B10P-A。

★ナショナル コードレスハンドクリーナー MC-B10P-Aファイアブルー
↑クリックでリンクします。


そして、デザイン性に惚れたブラック&デッカーのピポットダストバスター。

★ブラック&デッカー Z-PV1000-G(グリーン) ピポットダストバスター
↑クリックでリンクします。


某ショップでの売れ筋ランキングは、やはり王道ナショナルの商品で、
第4位にブラック&ディッカーの商品がランクイン。
やはり、デザイン性に惹かれて購入される方が多いようです。

実用的には、強だと、どちらも8~10分なのですが、
標準だと、ナショナルは約25分に比べ、ピポットダストバスターはたったの10分!
室内で使うのであれば10分でもいいけど、駐車場での使用になるため、
ここはやはり、ナショナルだなぁ~。
充電時間も2時間に対し、ピポットダストバスターは4時間だし。

よし!ナショナルだ!と決めたのはいいのですが、
問題は、いつポチッと購入ボタンを押そうか、そこを迷ってます(^-^;
でも車内が掃除できないので、早々に。。。
もう年が明けてしまいましたね(^-^;
明けましておめでとうございます!!
今年もブログ共々、宜しくお願い致します。

12月は仕事がハードで、仕事づくめでございました。
でも、今年を良い年にしたいという願いを込めて、
去年は大掃除をしました。

大掃除に欠かせないグッズ、それはワックス!
アンティーク家具も、もちろんお手入れしました(^-^)
私のオススメは、ビーズワックスです。



↑クリックでリンクします。

画像ファイル "http://file.antiquelife.blog.shinobi.jp/c1c2c030.jpeg" は壊れているため、表示できませんでした。

amazonでもこのワックスを扱ってるとは知らなくて驚きましたが、
手始めに、ビーズワックスから掛けてきました。

画像ファイル "http://file.antiquelife.blog.shinobi.jp/142966fe.jpeg" は壊れているため、表示できませんでした。

どうです??
ピカピカに仕上がりましたよ(^-^)

床の方は、リビングは安いワックスを掛けた後、
友人から、剥げ方が汚かったという感想があったため、
上記のAUROワックスを買い直しました。
もう年が明けてしまったのですが、今年、このワックスで寝室をピカピカにしたいと思います!
無印で、湯たんぽが登場したようです!
なんだか、懐かしいような…でも私、湯たんぽは使ったことなくて、
電気毛布を子供の頃に使ってましたね~。
PE湯たんぽ
★PE湯たんぽ/2.5L
↑クリックでリンクします。


ついでに、湯たんぽのカバーも出てますよ!
ウール混湯たんぽカバー
★ウール混湯たんぽカバー・ブラックウォッチ/約36×29cm
↑クリックでリンクします。


エコな生活を送るのに、ちょうどいい湯たんぽ。
これからの季節に、大活躍しそうですね!


うちには、自動湯たんぽが2人…(-_-)
湯たんぽより大きいけど、けっこーあったかいの(笑)
実は…我が家のお客様用布団カバーが…破けちゃいました(>_<)
もともと、子供用の布団だったのですが、
引っ越して以来、お客様用に変更。

先日、子供達が嘔吐下痢にかかったため、
昨日はこの布団をリビングに敷いて寝ようとしてたら…
破けてるのに気づきました…orz
で、今朝、案の定、破けがひどくなってました…orz
もう何年も使ってるからなー。。。

ってことで、よく利用してるベルメゾンにて、布団カバーをチェックしてたところ、
3点セットで、安いのがあったので、ご紹介します♪

★綿フラノ和式カバーリング3点セット
↑クリックでリンクします。

こちらは、12月上旬に入荷予定だそうです。
要チェックだ!!

滅多に使わないお布団だけど、普段も使いたくなるようなカワイイ柄!
表と裏の生地のパターンが違うところや、フリルがついてるところも、ステキ★

近所のホームセンターのでも十分いいんだけど、
どうせ同じ価格なら、カワイイのがいい!
ベルメゾンは、安くてカワイイのがあるから、本当にオススメです。


もう一つ、もっと安くて、カワイイのがあったので、もう一つご紹介!


★和式カバーリング3点セット
↑クリックでリンクします。

こちらは、もっとリーズナブルです!
赤ずきんちゃんの柄で、ほんわかしてて、カワイイです。

我が家のお客様用は、2組あるので、もう1組はこっちにしよう。。。
うちはよく、身内がお泊まりに来てくれるので、2組以上ないと厳しいのです。


しかし、布団カバーは、よく選ばないと、あまりに安いのは、すぐ毛玉ができちゃいます(>_<)
これぞ、安物買いの銭失いってヤツですね。。。
100均のも、いいのもあれば、すぐに壊れるものもあったりで。

子供用のプラスチック製のランチョンマット、100均で見つけて使ってたけど、
拭くと、インクが剥げちゃうんですょ…。
で、どんどん薄くなって来る…。
今度は雑貨屋のを買ってみたけど…裏面に印刷してあるから、
裏面に傷が入って、どんどんインクが剥げていく…。
じゃ、今度はディズニーシリーズなら大丈夫だろう!ってことで、使ってみると…
おぉ、さすがにインクが剥げることなく、長持ちしてます★


そうそう、ついでに、以前からカワイイな~と思ってたLUのコースター。


★11月26日まで送料0円キャンペーン商品!!LU(ルー)コースター1122ダッシュ
↑クリックでリンクします。

クリスマスグッズを買う時に、お友達にプレゼントしようと思って買ったんです。
持ってる方、いらっしゃいます??
写真で見るには、すご~くカワイイんですけど…
実際手に取ってみると…えぇぇぇ!なんか、えらいちゃっちくないか!?
ってくらい、驚きました…。
ちょっとショックを受けたので…ヤフオクにでも出品しようと思った次第。
格安スタートなら、誰か入札してくれそうだし…(-_-;


ホントは、LUのテーブルマットを、


★11月26日まで送料0円キャンペーン商品!!LU(ルー)テーブルマット1122ダッシュ
↑クリックでリンクします。

普段使いの自分用に、買おうかなーと考えてたけど、
コースターがあまりにちゃちかったので、これを注文するのも気が引けました…。
1,050円もするけど、きっと、拭いてるうちに、インクが剥げてくるんじゃなかろうか…。
とても不安で、購入ボタンを押せずにいます。

どなたか、買って使ってみた方、感想プリーズ!!



…今、楽天にて、コースターもテーブルマットも、感想を読んでみたけど、
誰一人として、ちゃっちいとか、インクが剥げるとか、そういった感想もなく、
かわいい!!実用的!!という感想が多かった…。
しかもコースターは、子供が本物と間違って食べちゃった!とかいう人もいて…。

そ、そうなのか…!?
じゃ、じゃぁ、もう一度、コースター見てみよう…。
私の目が、おかしいだけか…orz
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア









ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

おしゃれごころをくすぐる、キュートな魅力いっぱいのブランド「ルジェ」。

ヤマギワ オンラインストア

ベルメゾンネット

Apple Store(Japan)



印刷ネット通販 グラフィック
最新コメント
[04/11 SALLY]
[04/11 SALLY]
[03/29 うさ吉]
[03/07 かっちゃん@神奈川]
[03/06 SALLY]
お天気情報
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さりぃ
性別:
女性
職業:
デザイナ
自己紹介:
アンティーク・雑貨・インテリアが大好き!
花柄の乙女なモノから、ごっついFlashPointのスカルリングまで、好きなモノの幅は広いです。
現在SOHOとして、WEBやグラフィックのデザインの仕事してます。
子供×2人+猫2匹と暮らしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん