忍者ブログ
インテリアが大好き。気に入った雑貨たちをご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、待ちに待ったSALTERのデジタルスケールが我が家に到着しました~!!

画像ファイル "http://file.antiquelife.blog.shinobi.jp/734a5b41.jpeg" は壊れているため、表示できませんでした。

どぉです!!このフォルム!!
すごく洗練されてて、カッコイイです★

画像ファイル "http://file.antiquelife.blog.shinobi.jp/0e8cfcad.jpeg" は壊れているため、表示できませんでした。

思ったより小振りだったので、ちょっと驚きましたが、すごく軽いです!

このスケールのいいところは、容器を置いて、スイッチONを押すと、
容器分の重さを省いてくれるところです!!
家にある通常の計量器は、容器分の重さをマイナスにしないといけない手間があったけど、
これで作業効率もアップします♪


■ レッセ ■SALTER ソルター デジタルキッチンスケール 4001100名様限定セール30%OFF
↑クリックでリンクします

長く使うものだからこそ、お気に入りのものを使いたいですね★
SALTERのスケール、オススメです!!



さて、昨日、この日記を書いた後、とうとうボタンをクリックし、注文してしまいました、
パワーハンドミキサー。


【ラッセルホブス(RussellHobbs)】パワーハンドミキサー
↑クリックでリンクします

このミキサーのパワーは、半端ぢゃありません。
某大手のナ○○ナルより、全然パワーが違います。
200Wですよ!200W!!

泡立て方は、最初に高速で泡立て、その後、きめを整えるために低速でするらしく、
昨日の卵ロールでは、手持ちの古い(かれこれ20年前?笑)のミキサーでは、
パワーが全然追いつかず、長いこと高速でやってたけど、
結局長く泡立て過ぎたようで、きめが荒かったです。

スポンジは、やっぱり泡立て方が命です!!
昨日、ひしひしと感じました。
どうせ作るなら、「おいしかった!」という笑顔が見たいもんです。
その笑顔が見たくて、とうとうボタンをぉぉぉぉクリックしちゃいました~~~!!

到着は木曜日。
今度は、スフレチーズケーキにチャレンジしたいです。
修行あるのみ!
PR
ファッションはドクロ柄が好きなのですが(笑)
ヲトメチックに、花柄も好きであります。

最近のオキニは、デンマークのグリーンゲイト。

画像ファイル "http://file.antiquelife.blog.shinobi.jp/01.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

今月の中旬にするホムパに合わせ、テーブルクロスとナプキンを揃えました。
クリスマスパーティではあるのですが、
クリスマスをモチーフにしたクロスで、いいのが見つからなかったため、
とりあえず、赤×グリーンってことで。

テーブルクロスは、オイルクロスなので、汁物をこぼしてもへっちゃらです!
私は選んだオイルクロスは、


★オイルクロス グリーンゲイト Nila Green 140cm巾
↑クリックでリンクします。

こちらのNila Greenです。
上にコーディングしてあるため、切りっぱなしでも使える生地なので、
テーブルサイズに合わせ、カットのまま使おうと思ってます。

子供達がフライングで汚してしまっては意味がないため(^-^;
ホムパ当日に出して、以後そのまま使おうと思ってます。


グリーンゲイトのオイルクロスは、他にもあります。


★オイルクロス グリーンゲイトEmma Linen 140cm巾
↑クリックでリンクします。


★オイルクロス グリーンゲイトMini Emma Red 140cm巾
↑クリックでリンクします。


★オイルクロス グリーンゲイトDot Pale Pink 140cm巾
↑クリックでリンクします。



そして、ナプキンには、


★ブレッドバスケットナプキン Jenny Green  40cm x 40cm
↑クリックでリンクします。

こちらをセレクトしました。フリルがとってもカワイイです。

この他にも、サラグレース さんでは、いろんな雑貨を扱われています。


グリーンゲイトの商品は、ファブリックを1年に2回総入れ替えされるので、
一度買い逃した商品は二度と手に入らないそうです。
私はカフェカーテンを作りたいと思ってるので、どの生地にしようか迷ってますが、
早いとこ考えないといけない(>_<)
他に、ランチョンマットや椅子用のクッションなんかも欲しい~!!

ローラアシュレイみたいに、もっといっぱい商品扱ってくれるといいのになぁ。

ちなみに、グリーンゲイトのオフィシャルサイト↓
http://www.greengate.dk/default.aspx
とってもステキなパターンがいっぱいです★
日本にも支店がオープンするといいのにな。
脇役になりがちなカトラリー。
でも、たまのディナーも、ちょっとオシャレにコーディネイトしてみませんか?


★バンブーディナーナイフ
↑クリックでリンクします。

バンブーアイテムは、1900年代の初頭も、バンブーのコートフック、バンブーのシェルフなど、ヨーロッパ方面でもよくモチーフにされてたようです。
そんなアンティークさも漂わせるような、スマートでありながら、エレガントさも感じさせるディナーナイフ。
刃が、ギザギザのエッジなので、肉切りにも向いてます。

こちらは、ナイフがあるので、現在ショップには出ていませんが、ひょっとしたらフォークやスプーンもあるかもしれません。できれば、セットで揃えておきたいですね。



料理に興味が出てくると、食器にも興味が出てきて、
そうすると、今度はテーブルコーディネイトにまで興味が出てきました(^-^)

たまに自宅でホームパーティを開くのですが、
そういう来月、久しぶりに友人を集め、クリスマスパーティ&忘年会をします。
まずは、どんなテーブルのイメージにしたいかを考え、
お皿に始まり、ランチョンマット、テーブルクロス、そしてカトラリーと、
ほとんど徹夜状態で、オンラインショップ巡りして探しましたね。
カトラリーが、なかなかこれといった気に入ったのが見つからなかったのですが、
この バンブーディナーナイフ が、セットであればなぁ!と、とても残念です…。




★ヴィトディナーフォーク
↑クリックでリンクします。

こちらは、ナイフやスプーン、ケーキサーバーやサラダフォークなど、
全種類揃っているようです。
柄の部分がアンバー色で、とってもオシャレですね。

私もこれが欲しかったけど…すでにパーティ用に、クリスマスグッズや食器等で、
もう予算が底を尽きてしまいました…orz

ん~だけど、ホムパがとても楽しみです!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア









ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

おしゃれごころをくすぐる、キュートな魅力いっぱいのブランド「ルジェ」。

ヤマギワ オンラインストア

ベルメゾンネット

Apple Store(Japan)



印刷ネット通販 グラフィック
最新コメント
[04/11 SALLY]
[04/11 SALLY]
[03/29 うさ吉]
[03/07 かっちゃん@神奈川]
[03/06 SALLY]
お天気情報
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さりぃ
性別:
女性
職業:
デザイナ
自己紹介:
アンティーク・雑貨・インテリアが大好き!
花柄の乙女なモノから、ごっついFlashPointのスカルリングまで、好きなモノの幅は広いです。
現在SOHOとして、WEBやグラフィックのデザインの仕事してます。
子供×2人+猫2匹と暮らしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん