忍者ブログ
インテリアが大好き。気に入った雑貨たちをご紹介します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は一年のイベントの中で、クリスマスが一番大好きです。
この時期は、毎年ワクワクしながら、雑貨巡りをしています。

…といっても、最近はもっぱら、オンラインショップ巡りですけどね!
子供がまだ小さいので、雑貨屋へなんか行ったら、それこそもう、
あちこち触ったり落としたり、はたまた投げたりするので、
ゆっくり見てもいられないのです…。
子連れでショッピングもままならないので、もっぱらオンラインというわけなのです。

今年は…本当に激動の一年でした。
いや、激動の始まりだった、が正しいです。
だからこそ、一年の締めくくりを、賑やかにして、来年いい年にしたいという思いで、
クリスマスのディスプレイをやっちゃおぅ!と決めたのです。
ついでに、クリスマスの数日前に、友達を呼んで、
久々にホームパーティをするので、いい機会だと、思い切って、部屋をコーディネイトしてます。


前置きが長くなりましたが!
今回セレクトした数々をご紹介していきます。

我が家には…部屋にツリーを置けないのです…。
なぜかって?
それは次男くんが、モノを投げて遊ぶ癖があるからです…orz
今までも、何度破壊されたことでしょう。
彼は、ハカイダーなのです。

そこで!
今年は、玄関のポーチにドイツトウヒを置き、
室内には、ガーランドを飾ることにしました。


★X'mas★レッドベリー&パインコーンガーランド
↑クリックで、リンクします。


あちこちオンラインショップを探したのですが、ここが一番良かったですね。
最初は、大人なクリスマスにしようと、


★X'masユーカリガーランド
↑クリックで、リンクします。

ユーカリのガーランドにしようと考えてたんだけど、
やっぱり赤が入ってた方が部屋が明るくなるな、ということで、
レッドベリー&パインコーンガーランドを選んだのです。

よく海外の雑誌に、暖炉の上のスペースに、こうした緑の葉っぱ置いてあるの、見かけてて、
ツリーかリースしか見たことない私には、あ!これか~!と、妙に感動したわけであります。

上の2点は、いずれも160cm~175cmあるので、すごくボリュームがあって、
存在感ばっちりかと思います。
画像のように、玄関ドアに飾るのもよし(でもこのままじゃ、出入りが無理だけど・笑)
窓のカーテンレールに沿って飾るのもよし(これだと、海外っぽくて、更にオシャレ!)。

ちなみにうちは、ダイニングテーブルの後ろの壁が、
ただの真っ白な壁のため、この壁と天井のあたりに、ガーランドを取り付ける予定です!
今、私が頼んだガーランドは、運送屋のトラックの中でしょう。


他にセレクトしたクリスマスアイテムも、のちほどご紹介します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア









ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

おしゃれごころをくすぐる、キュートな魅力いっぱいのブランド「ルジェ」。

ヤマギワ オンラインストア

ベルメゾンネット

Apple Store(Japan)



印刷ネット通販 グラフィック
最新コメント
[04/11 SALLY]
[04/11 SALLY]
[03/29 うさ吉]
[03/07 かっちゃん@神奈川]
[03/06 SALLY]
お天気情報
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さりぃ
性別:
女性
職業:
デザイナ
自己紹介:
アンティーク・雑貨・インテリアが大好き!
花柄の乙女なモノから、ごっついFlashPointのスカルリングまで、好きなモノの幅は広いです。
現在SOHOとして、WEBやグラフィックのデザインの仕事してます。
子供×2人+猫2匹と暮らしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん