忍者ブログ
インテリアが大好き。気に入った雑貨たちをご紹介します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無印で、湯たんぽが登場したようです!
なんだか、懐かしいような…でも私、湯たんぽは使ったことなくて、
電気毛布を子供の頃に使ってましたね~。
PE湯たんぽ
★PE湯たんぽ/2.5L
↑クリックでリンクします。


ついでに、湯たんぽのカバーも出てますよ!
ウール混湯たんぽカバー
★ウール混湯たんぽカバー・ブラックウォッチ/約36×29cm
↑クリックでリンクします。


エコな生活を送るのに、ちょうどいい湯たんぽ。
これからの季節に、大活躍しそうですね!


うちには、自動湯たんぽが2人…(-_-)
湯たんぽより大きいけど、けっこーあったかいの(笑)
PR
すいません、アンティークと暮らそうなんてタイトルにしなきゃ良かった…orz
いえ、アンティークも雑貨もインテリアも、すごく好きなんですよ~!

でもね…会社で話題になってた動画、
検索して見てしまった…。



会社の人は「ズラってわかるよね~」って言ってたけど、私、気づかなかった(^-^;


でも、小倉さん、こんなハプニングがあっても、
顔色一つ変えずに進行してるでしょう。
さすがプロだと感心しましたね。

だって、普通だったら、うろたえますよ。

逆に、周りの人の目が泳いでるけどっ(^-^;
実は…我が家のお客様用布団カバーが…破けちゃいました(>_<)
もともと、子供用の布団だったのですが、
引っ越して以来、お客様用に変更。

先日、子供達が嘔吐下痢にかかったため、
昨日はこの布団をリビングに敷いて寝ようとしてたら…
破けてるのに気づきました…orz
で、今朝、案の定、破けがひどくなってました…orz
もう何年も使ってるからなー。。。

ってことで、よく利用してるベルメゾンにて、布団カバーをチェックしてたところ、
3点セットで、安いのがあったので、ご紹介します♪

★綿フラノ和式カバーリング3点セット
↑クリックでリンクします。

こちらは、12月上旬に入荷予定だそうです。
要チェックだ!!

滅多に使わないお布団だけど、普段も使いたくなるようなカワイイ柄!
表と裏の生地のパターンが違うところや、フリルがついてるところも、ステキ★

近所のホームセンターのでも十分いいんだけど、
どうせ同じ価格なら、カワイイのがいい!
ベルメゾンは、安くてカワイイのがあるから、本当にオススメです。


もう一つ、もっと安くて、カワイイのがあったので、もう一つご紹介!


★和式カバーリング3点セット
↑クリックでリンクします。

こちらは、もっとリーズナブルです!
赤ずきんちゃんの柄で、ほんわかしてて、カワイイです。

我が家のお客様用は、2組あるので、もう1組はこっちにしよう。。。
うちはよく、身内がお泊まりに来てくれるので、2組以上ないと厳しいのです。


しかし、布団カバーは、よく選ばないと、あまりに安いのは、すぐ毛玉ができちゃいます(>_<)
これぞ、安物買いの銭失いってヤツですね。。。
100均のも、いいのもあれば、すぐに壊れるものもあったりで。

子供用のプラスチック製のランチョンマット、100均で見つけて使ってたけど、
拭くと、インクが剥げちゃうんですょ…。
で、どんどん薄くなって来る…。
今度は雑貨屋のを買ってみたけど…裏面に印刷してあるから、
裏面に傷が入って、どんどんインクが剥げていく…。
じゃ、今度はディズニーシリーズなら大丈夫だろう!ってことで、使ってみると…
おぉ、さすがにインクが剥げることなく、長持ちしてます★


そうそう、ついでに、以前からカワイイな~と思ってたLUのコースター。


★11月26日まで送料0円キャンペーン商品!!LU(ルー)コースター1122ダッシュ
↑クリックでリンクします。

クリスマスグッズを買う時に、お友達にプレゼントしようと思って買ったんです。
持ってる方、いらっしゃいます??
写真で見るには、すご~くカワイイんですけど…
実際手に取ってみると…えぇぇぇ!なんか、えらいちゃっちくないか!?
ってくらい、驚きました…。
ちょっとショックを受けたので…ヤフオクにでも出品しようと思った次第。
格安スタートなら、誰か入札してくれそうだし…(-_-;


ホントは、LUのテーブルマットを、


★11月26日まで送料0円キャンペーン商品!!LU(ルー)テーブルマット1122ダッシュ
↑クリックでリンクします。

普段使いの自分用に、買おうかなーと考えてたけど、
コースターがあまりにちゃちかったので、これを注文するのも気が引けました…。
1,050円もするけど、きっと、拭いてるうちに、インクが剥げてくるんじゃなかろうか…。
とても不安で、購入ボタンを押せずにいます。

どなたか、買って使ってみた方、感想プリーズ!!



…今、楽天にて、コースターもテーブルマットも、感想を読んでみたけど、
誰一人として、ちゃっちいとか、インクが剥げるとか、そういった感想もなく、
かわいい!!実用的!!という感想が多かった…。
しかもコースターは、子供が本物と間違って食べちゃった!とかいう人もいて…。

そ、そうなのか…!?
じゃ、じゃぁ、もう一度、コースター見てみよう…。
私の目が、おかしいだけか…orz
ジョニーデップのファンですゆえ、
見つけました動画をペタリと貼らせてくださいまし!

Johnny Depp’s Sweeney Todd Studio Sessions

プロフィールに追加する | もっと見る
もう間もなく、次男の誕生日♪
次男は、私の影響もあってか、映画が大好きです。
その中でも、ハリーポッターが大好きで、
お絵描きする時も、「ハリーポッター」と言いながら描いてます。

そこで、今年のバースデープレゼントは、
ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックスにしました!
CMでも、ハリーの第5章が出てくると「ハリ~(☆▽☆)」と目を輝かせてます。
届いたら、すごく喜ぶだろうな~って思うのだけど…
きっと毎日、ありとあらゆるハリーを見させられそうです(笑)

だけど、私もハリーポッターにはまりました(笑)
この手の映画はキライ~って周りが言うのだけど、面白いから見てみなよ!って勧めます。
私は原作は読んでないのだけど、映画のCGがとても素晴らしいと思うし、ストーリーも好きです。

第5章は、子供達と映画館まで足を運びました。
新しい出演者が増えてわけわからなかった!とか、暗かった!等の感想があったのですが、
それでも、子供達と十分楽しめました。
次男は「ハリ~ハリ~(☆▽☆)」って何度も私に話し掛けてた(笑)
ホント、それくらい好きなんです(笑)


そして、私と子供達とで、もう一つ大好きな映画があります。
それは、
パイレーツ・オブ・カリビアン!!
すいません、これは私の100%趣味ですが(笑)
でも子供達も、ジャックの大ファンなんですよ~☆
それで、ワールドエンドは子供達と映画館まで行きましたね。
そしてDVDも予約!来月届くかと思うと、すっごく楽しみです!

私はパイレーツで、ジョニーデップの大ファンになっちゃいました!
ので、指輪は、両方の薬指に、
パイレーツの限定スカルリングと、フラッシュポイントのスカルリングをはめてる次第(笑)
両手、ガイコツがいるので、周りの人はぎょっとしてます(笑)

私は、ファッションでは、スカル系が好きで、HYSTERIC GLAMOURや古着が大好き!
そういう先日も、古着を着てお出かけしました。

インテリアは、アンティークやカントリーなモノが好きなのに、
ファッションは激しいのが好きで、
たぶん、私のファッションからは、誰もインテリアは想像できないでしょうね(笑)


私は、いろんなモノが好きなんです。
アンティークも好きだけど、アジアンも、和風も、ミッドセンチュリーも好きです。
一つずつ部屋にテーマを設け、リビングはカントリーで。
寝室はミッドセンチュリー系でまとめてます。
寝室は、仕事用のデスクにパソコンが並んでるので、モダン系が合うだろうなと。
あれこれ考えつつ、コーディネイトするのが好きですね。



さて、今日は、子供×2人とも、嘔吐下痢にかかってしまい、
私も今日ばかりはぐったりです。。。

皆さんも、寒くなってきたので、風邪にはご注意下さいね~!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア









ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

おしゃれごころをくすぐる、キュートな魅力いっぱいのブランド「ルジェ」。

ヤマギワ オンラインストア

ベルメゾンネット

Apple Store(Japan)



印刷ネット通販 グラフィック
最新コメント
[04/11 SALLY]
[04/11 SALLY]
[03/29 うさ吉]
[03/07 かっちゃん@神奈川]
[03/06 SALLY]
お天気情報
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さりぃ
性別:
女性
職業:
デザイナ
自己紹介:
アンティーク・雑貨・インテリアが大好き!
花柄の乙女なモノから、ごっついFlashPointのスカルリングまで、好きなモノの幅は広いです。
現在SOHOとして、WEBやグラフィックのデザインの仕事してます。
子供×2人+猫2匹と暮らしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん